釣果速報ブログ

« 涼を求めて・・・ | TOPページ | やっぱ変わり者だわ・・・ »

スライディングシュリンプVibes入荷~★  2011-08-12 PM01:25

やっぱりコレでした!

スライディングシュリンプVibes
583


今回入荷カラーは以下のとおりです。

富山海老LIVE
659661
シリーズ唯一の『GLOW BRAIN』(夜光ミソ)採用カラーです。


富山海老♀
662668
「夜+光源」では最強ですね~
UV BOXの写真みて納得しました(笑)


みかん海老
655656
属性としては「富山海老♀」に近いです。
暗闇では目立ちませんが、マヅメや月夜に強いです!


コーク海老
664665666
シリーズ中、暗闇やニゴリに最強として多くの方に愛用していただけているコーク海老。
ブラウン系の強さをご体感ください。


ナイト海老
657658_2
ボディは蛍光ピンクでノンアピール、アームは夜光で高アピール
相反したカラー構成は魚から見ると「どちらかしか見えていない」のかもしれない・・・


クロウダット
663667
魚食魚を興奮させる作用を持つヘモグロビンを意味する「赤色」
当然キジハタやロックフィッシュにも効果が高いわけです。
実際多くのキジハタワームに採用されている定番色。

今回の入荷はこの6色だけでしたsweat01

いつもいつもすみません・・・
数があまり無いですsweat01


常に全色全アイテムが売場にドーン!
がワタクシの目指す理想なのですが・・・

相変らず無理っぽいですsweat01


1~2日でしたらお電話でも取り置きをさせていただきますので宜しくお願いします。


それと・・・

当店名物となっている名匠餌木シリーズが入荷しています。
652
先週入荷した分があっという間に無くなっているのを


気付いていませんでした\(_ _;)/


今期もシーズン突入と共に品薄になるのは間違いなさそうです・・・

だから是非お早めにご用意ください!

ランガンライブウェルPINKも再入荷です!

Img_raibuwel_001

アオリ入れて持ち歩くのにいいですよhappy01

タコ用ルアーも揃ってきた!

特に「タコラバ」はヤバイ!


みなさん!

タコ行きましょう!タコ!

キジハタポイントには必ずといっていいほどタコも居ます。

最後の30分はタコ狙い!なんて釣りもいいですよ

めっちゃお薦めです!


ワタクシのトモダチなんて・・・


「タコ!めっちゃおもしれ~!今年の秋はアオリやらずにタコ一本で行くわ~!」と意気込んでるのもおります(笑)


それぐらいハマるってことです!


本日も超元気に皆様のお越しをお待ち致しております!


« 涼を求めて・・・ | TOPページ | やっぱ変わり者だわ・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード