釣果速報ブログ

« トゥリン!トゥリン! | TOPページ | BIRIKEN Reflex飲み込まれ話 »

BIRIKEN Reflex 55,75 3rd model  2011-11-21 PM10:23

Img_6422

左列 上から

◆極チャート
◆ナイト
◆マヅメ
◆ライム
◆さより

右列 上から

◆パニックオレンジ
◆パニックピンク
◆パニックイエロー
◆オレ金
◆リアルきびなご


以上の10色の製作です。


個人的にお気に入りなやつ!

これ!

Img_6773
さより!!!



ボディサイドの半分から下は真っ黒!笑

なんてったってさよりは”腹黒”ですからw


ようは細く見せたかったんですよ、

こんな表現もアリかなぁ~って・・・


あとは「ナイト」「マヅメ」もイイ!

このシリーズではナイトゲームにおいて一番コントラストの出る色です。
ちなみにドットはグローです。

名匠餌木からいただきやした!笑



お客様から要望の多い「極チャート」「ぱにぴん」「ぱにいえ」「きびなご」はもちろん、今回は「ぱにおれ」も追加!


個人的に欲しかった「ライム」ですが、この色が好きになったのは、何を隠そうラッキークラフトの「ワンダー」にあったカラーだからです。良く釣らせてもらった経験があるので・・・


今回もヤバイ色になりました。


発売は・・・


もう少しですw


はっきりとわかりません。


2週間以内には発売できると思います。


なお、電話予約は承っておりません、申し訳ございません。

店頭では受け付けさせていただきますので宜しくお願い致します。


« トゥリン!トゥリン! | TOPページ | BIRIKEN Reflex飲み込まれ話 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード