釣果速報ブログ

« なぜか最近… | TOPページ | DRESSウェア集合! »

ほたる  2011-11-05 PM03:48

Img_1533

今年のVARIVASはこんな感じshine

有名映画に登場する田〇〇衛さんごとく、ツバ付きキャップにニットを被せるスタイルだと頭が締め付けられて、ジブン的には苦手なんです・・・頭がデカイのでw

でもツバがあったほうが雪が目に入りにくい!

う~ん・・・

ワタクシはやっぱコッチ派ですねgood



皆様、釣りの方はどうですかぁ~?
苦戦されてる方が多いようですね

最近ではアオリイカを諦めた釣り人が魚を狙い始めているようですが、ヒラメにキジハタと絶好調です!

ロングロッド餌木の方々はこれからが楽しいときですよね!笑

キロアップ出しちゃってくださいませ!


ワタクシも夜な夜なメバル調査に出かけているのですが、まだまだヒットはありません・・・

カルティバ「クロスヘッド2g」にマルキュー「パワーイソメ太」の組み合わせが多いのですが、喰ってくるのはキジハタばかり!25cm~34cmと型もまあまあですよ


ちょっと事情があって今はこちらでは釣行記は出来ないのですが、また雪でも降ってくる頃には毎日釣行記をアップしていきたいと思います。


あ~、ネットってめんどくさい!笑

いろいろしがらみがめんどくさい!苦笑

いっそのこともう一つのブログ一本にしようかしら!←けっこう本気w

めんどくさい事が大キライなテキトー人間ですのでw




ありゃりゃ!雨が降ってるやん!

今夜はやめとこう・・・



そうそう!

明日なんですが、あの人気ブランドDRESSのパーカー全種類が大量に入荷します!
限定カラーもあります!

展示いたしますので是非確かめにきてくださいね!


ではでは

iPhoneより送信


« なぜか最近… | TOPページ | DRESSウェア集合! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード