釣果速報ブログ

« エクスクルーシヴ ユーズ | TOPページ | 来たから三回目の更新 »

びっくりしたので更新2回目w  2011-12-23 PM05:56

ねえ!



ちょっと!!



これはなかろー!!!



まじで???



YouTube: 話題騒然!アラバマリグ☆琵琶湖実釣


たった今オレンジ北村クンから聞きました。




大昔にこんな発想はしてたケド・・・


まさか今になって現実となるとは!!!



最近ぶらっく釣りとは無縁なので(とはいっても今年は県内にて外道で60アップぶらっく釣りましたw)現在のぶらっくの流行には疎いのですが・・・

ちょっとびっくりしたので更新しました(笑)


まるで・・・


靴下やパンツ干してるまーるい洗濯物干しを投げてるみたいですね(笑)



これでいーのか?メーカーさん!w


これを平然と投げてる風景が普通となっているのか?


時代遅れですみませんsweat01



海でも平然と試せる”強いハートの持ち主さん”

ぜひ結果を聞かせてくださいませ・・・


アタクシはそんなにハートが強くありませんのでw


しかし・・・


ロスト一発でめっちゃ金かかるなぁsweat01


« エクスクルーシヴ ユーズ | TOPページ | 来たから三回目の更新 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード