釣果速報ブログ

« ついに入荷! | TOPページ | 今日あったこわいはなし »

お刺身が食べたくて  2012-01-25 AM01:46

ただいま帰りました。


今日はおやすみをいただいていたのですが、朝起きてみるとなにやら喉が痛い(>。≪)

一日中ひたすら寝てると夕方には回復!

体調が良くなると食欲もでてくるようで、ふと「刺身が食べたい!」になっちゃったんです(笑)

そしていつものオレンジ北村クンを急遽呼び出し、「おう!刺身喰いたいから行くぞオラ!」ってことで富山湾西部へ・・・


べたなぎの海は刺身のニホイがプンプン!


で、


P1251413 刺身大量確保作戦成功!


最大で胴寸45cmくらい、16杯。

浮き釣りで入れノリでした。

一方、餌木で通したオレンジ北村クンはボウズ・・・

めっちゃ居るのにね


今回は食材確保の作業釣りだったから、釣れたらとっとと帰りたくてたまらなかった。

で、2時間で終了。


北村クンにもおすそわけして帰宅しました。


帰って一杯だけ刺身にし、日本酒をねぶり、もう寝ます。


朝までに雪が40cm積もるとか!

明日は一日雪かきだなコリャ・・・



iPhoneより送信


« ついに入荷! | TOPページ | 今日あったこわいはなし »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード