釣果速報ブログ

« ブランニュー | TOPページ | ブラボー少し入荷!(´Д` ) »

強風で釣りが成立しなかった  2012-03-31 AM01:21


YouTube: 小林重工釣りバラエティー「ザ・部活」#001

最近のツボ!w
こういうノリの釣りが一番好きです。
今、一番尊敬しているアングラーはこの人!
この動画、YouTubeにめっちゃあるので全部見てあげてくださいね

そんな小林重工さん、
周りにも隠れファンが多いことにびっくりしている柴犬です!遅くにどうもw





10時くらいまでオレンジ北村クンと海にいたんですけどねぇ・・・

暴風で釣りがまったく面白くなかったので、シラケて解散w

阿修羅プロトを初めて北村クンに使ってもらっいました。
インプレは北村君がブログで書いてくれることでしょう←振るw

それにしてもものすごい暴風ですよね
窓ガラスが割れそうな勢いです!

で、帰りにGEOでグロなホラーDVDをたっぷり借りて帰宅しました(笑)

幽霊は嫌いだけどグロな映画は大好きな柴犬なのです。


ちょっと酔っ払ったんで、オレンジとメールしながらブログ書きましたw


では、明日(今日?)も元気にお待ちしております。


« ブランニュー | TOPページ | ブラボー少し入荷!(´Д` ) »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード