釣果速報ブログ

« 阿修羅Reflex入荷★ | TOPページ | すみません・・・ »

なんとか沈めてやりたい!  2012-05-26 AM10:48

ほんまにヤツを深い海に沈めてやりたいんですよ!


すぐに浮いてきやがる!


ほっとけばゆっくり沈んでいくのに、ちょっとでもヒモを張るとすぐに浮いてしまう!



だからやつを沈めてやろうと体にオモリを付けてやったんですよ


ベタな方法で。

1
ベタな改造の図。



餌木の、、、みたくて
カッコワルイネ
┐( ̄  ̄)┌



ちなみにブラボーのデッカイヤツですよflair


それがまた泳がせてみると、思いのほかいいんじゃね?って感じやったんです。



マゴチ狙いでのボトムトレース性能も非常に高いし、オモリの重さを変えればヒラメ狙いでの中層リトリーブも非常に簡単!


しかも根がからない!


シルエットは完璧だとして、アクションはというと・・・



ロッドワークに非常に敏感に反応してくれる!

ワインド釣法じゃないけど、左右のダートもすばらしい、SIN-ZO BAITみたい!



ブラボーっていったい何物なんや!?って感じw



内蔵シンカーを小さく、ソフトプラスチック素材で整形することにより比重を確保し、「重たくて良く飛ぶのに、浮き上がりが早い」というMARSさんのコンセプトを全く無視した改造!笑



だって・・・


沈まないんだもん(¬(●●)¬)




ちょっとコイツを研究してみようと思います。


あとですね、マゴチ、ヒラメ、シーバス用のすんごいジグヘッドを設計中です。

もし出来上がったらほんまにすんごいです。


昔は似たようなもんでシーバスやらフラットやらを爆ってたんですけどね


今は類似品すら市場に無いです。


15~17年くらい前のソルトアングラーの方でしたら一目で「あ~あれのコンセプトを復活させたんね!」って気付いてくれるはずです。


まだまだ先になると思いますが、かならずイイモノをつくって皆様に驚いていただきたいと思っています。



それとそれと!

コレ、さっき入荷しました。
1_028
これでしょ~!!!


1_027
DVD「小林重工」の釣新世紀


前回入荷した「小林重工の”コイ釣りニッポン”」は全巻速攻完売となっています(笑)

みなさん、好きっすね~w


« 阿修羅Reflex入荷★ | TOPページ | すみません・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード