釣果速報ブログ

« 二回目更新 入荷情報 | TOPページ | 仲間と飲み会 »

最先端の釣具  2012-08-25 PM04:02

最近、今ひとつ熱くなれる釣りがみつからない・・・


いつもこの時期に陥る悩みです(笑)


で、思いついたスタイルがあります。


「最先端の釣り人になってみよう」ってこと!


じゃあ、なにが「最先端の釣り人なのか?」と考えてみたら


「時代を逆行すること」しか思い浮かばなかった(笑)


じゃあ何が「時代の逆行なのか?」と考えたら



「コーキューブランドじゃない釣具でビシバシ釣りまくる」ってこと!笑


発想が間違ってる?


いや、いいですよw


それが柴犬的ハッソーですからw



釣りは自己マンなんで!



だって、カッチョイイじゃないですか!
かなり釣りをやってきた今だからこそチープな感じの釣具で釣りまくる!

これ、絶対にかっこいい!笑

周りがうらやむ高級釣具セットで釣りをするのもカッコイイけど

みんなが微笑む激安釣具で釣りをするのもカッコイイ!


釣りは自己マンなんで!←2回目


でね、お店の売場で眺めてたんですよ

個人的には、安くっても長く使えそうなもので、ストレスのないものがいいなって思ってて、

これかな?ってものが実はあるんです。

1_014
1_013

特撮戦隊モノの武器っぽいファンタスティックなデザイン、お習字バックみたいなのも付いているのに惹かれ・・・w

回してみると回転もかなりいいリールがついてる釣具セット!

これは好感触!

コレ!イイ!って思った(笑)


で、ニヤニヤしながらどっちの色にしよっかなぁ~って悩んでいると、釣り仲間の宮本クンが来店。


「柴クン、なに見とんがよぉ~」って寄ってきた


「ええやろ~、どっちか買おうとおもってん」
と柴犬。


「ウホッwめっちゃいいね!買うわ」とあっさりした宮本クン


ちなみに宮本クンはイグジストやステラなどのコーキューリール、コーキュー釣竿を大量に持ってるくせに使う気がまったくないヒトですw


1_012 宮本クンが選んだピンクレンジャーソード。

1_011
嬉しそう!w


で、この釣具セットを買ってすぐに帰っていった宮本クン

どうやら明日、試験なのだそうな


その後10分が過ぎ、休憩に入る柴犬。


店外の自動販売機に缶コーヒーを買いにいこうと外に出たら・・・



1_009
「まだ居た人」の図。


店の横を流れるミゾで竿を出してる宮本クンがいた!


「イメージトレーニングやちゃ!」と真剣極まりない!w


イメージトレーニングだったらどこでも出来るのに、ちゃんと水辺でやるところがやっぱ釣り人だね!


ある意味「太公望」だねw


そんな彼が選んだイメージトレーニングの水辺はというと

1_010
水深8ミリメートル。


« 二回目更新 入荷情報 | TOPページ | 仲間と飲み会 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード