釣果速報ブログ

« あのメガバスが…! | TOPページ | すみません! »

ホワイト北村くん  2012-09-22 PM03:29

まずはホワイト。
 
品切れ中だった餌木竿がやっと入荷しました。
 
『SLASH アーカードクロス862SJ』
 
今年一番人気ですね!
 
やっぱ白い竿はステキ(^^)
 
釣り人って、無意識でもイカが掛かった時って自然と竿に目がいくものです。
 
曲がりを見るのが好きですもんね(^^)
 
やっぱ白い竿って良く見えるから楽しさ倍増!
 
 
アーカードクロスの中でもとくにこの862SJは2.5~3.5号まで使えて便利!
 
自重も軽く、しゃくりもシャープ、
 
しっかり曲がるマイルド設計なので良く飛びます。
 
ぜひ触ってみてくださいね(^_-)
無くなりますのでお早めに…
 
 
あと、これらも入荷してます。
 
Living Dead Special
ORANGE KITAMURA SP
 
この人、自分が欲しいからって
勝手に作りました(笑)
 
ワガママ生産なので少量入荷です
 
どうかお早めにお願いします。
 
なお、お電話でのご予約も承ります。
 
 
iPhoneより送信

« あのメガバスが…! | TOPページ | すみません! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード