釣果速報ブログ

« DRESS | TOPページ | 海岸入荷 »

桃エギZ  2012-09-09 AM10:17

なんとか少し手にはいったんです
『桃色えぎんがーZ』
 
前に買おうと思ってて、宮本重工さんとオレンジ北村くんに取られてしまって買えなかったヤツです。
 
とりあえず7ft一本ゲト!
 
 
このファンタスティックなカラーもさることながら、僕の欲しかった要素が『振り出しコンパクト』ってヤツ。
 
ゆる~い釣りなら道具もユルくしたろーって魂胆です(^_-)
 
とりあえずエギをぶら下げとけば、いつでもできるじゃないですか!
 
それ!!!
 
で、隣の釣り人にニヤニヤされる(させる!)見た目!
 
釣りなんて遊び!
 
釣りはエンタメ!笑
 
バラエティーに行きたいもんです(^_-)
 
オレンジ北村くんはスズキやキジハタ釣って遊んでるみたいですが、全く問題なさそうです(笑)そりゃそーですね(^^)
 
 
今までいろんな釣りを散々やってきて、今面白いのがエンタメ路線(笑)
 
今になって気付いた、そんな感じですね(^^)
 
 
あー
 
 
電飾でピカピカの釣竿って無いんかな
 
 
って、これはエンタメ路線のワタクシの本音(笑)
 
 
半分はストイックな本気アングラーもやってます( ̄▽ ̄)
 
 
いま、めっちゃいいの作ってるんですよ
 
あのブラボーペッパーをさらに特化させた凄いヤツ!
 
MARSさん、ネイチャー斎藤さんと一緒になって試行錯誤しております。
 
 
なんとか一月には発売したい!
 
 
その前にお披露目はしとかないと!
 
 
SIN-ZO BAITの凄いやつも作ってます!
 
 
あー早く見せたい!
 
 
もう少しお待ちを!
 
 
iPhoneより送信

« DRESS | TOPページ | 海岸入荷 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード