釣果速報ブログ

« ソフトチューン第二段! | TOPページ | 正義 »

Bravow Pepper Squid  2012-10-06 PM03:22

ワタクシ柴犬とネイチャー斎藤、ルアーメーカーのMARSが共同で開発している『ブラボーペッパースクィッド62』
 
 
やっと最終形になってきました。
 
 
そして、当時のプロト。
 
初期プロトと現在のプロトを比べるとこんな感じです。
 
 
写真では伝わりにくいですが、両者はかなり違うものです。
 
ちなみに既存のブラボーペッパーよりも素材量(肉量)が多く、内蔵ウェイトは同じなのに全体重量はアップしました。
 
使用感もアクションもかなりこだわりが強いのですが、それらに直接関わってくるパーツはやはりエンペラでした。
 
厚み、大きさ、角度、それぞれが少し変わるだけで、ルアー自体の意味が大きく変わります。
 
その調整は非常に困難を極めます。
 
 
 
それでは既存のノーマルブラボーペッパーとの違いは!?
 
 
また動画でも撮りますね(^^)
 
iPhoneより送信

« ソフトチューン第二段! | TOPページ | 正義 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード