釣果速報ブログ

« 本日もてんてい | TOPページ | キビナゴフェア »

入荷~☆  2013-01-19 AM10:43

こんにちは!
 
寒いですね~(*^^*)
寒ければ寒いほど鼻息が荒くなってる仲間も多いです笑
相手はもちろんヤリイカ!
各地でムラはあるものの日に日に好調になってきてます!
 
そんなタイミングで先ほど再入荷しました!
エサ巻き形
 
昨年大人気で入手困難になってたアイテムです。
 
エギっぽいですが、ウキ釣り用のテーラー風に使います。
 
入善あたりから流行り出し、その噂は市内まで届くにはそう時間はかかりませんでした。それくらいイイみたいです。
 
アオリイカではカラーを気にするのにヤリイカはそういう概念はありませんでしたが、やはり気にすると釣果が違うみたい!(◎_◎;)奥深い…
 
ちょうど昨日仕込んだ「特製タレ漬け込みササミ」でレッドを作ったばかりですので、組み合わせてみてはいかがでしょうか?
 
そして、今日もっとも言いたかったコト!
 
 
 
ササミの漬け込みすぎで手がクサイ!
 
 
 
 
 
iPhoneより送信

« 本日もてんてい | TOPページ | キビナゴフェア »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード