釣果速報ブログ

« SIN-ZOチビイカsoft tune入荷☆ | TOPページ | ブラボー »

キビナゴフェア  2013-01-27 PM02:25

キビナゴフェアのサンプルが上がってきた。
もう何度目だろうか、毎年の恒例行事になってますねf^_^;)
年間を通して最も問い合わせの多いのが「来年もキビナゴフェアやるの?」です。
その質問を頂くたびに正直困っておりました(笑)
「やりますよ!」と胸を張って言いたいけど約束できるわけじゃないし…(ラッキークラフトの生産の都合もあります)
"なあなあ"なお返事ばかりで申し訳ありませんでした( _ _ )
しかし、決定した今は超安心!笑
それでは今年のラインナップを紹介しまーす!
◆メッキキビナゴ◆
もう定番の御なじみカラーですね。メッキの素直な反射は魚も素直な反応を見せてくれます
一番安心なカラーなのかもしれません。
◆怪しげキビナゴ◆
今年発売するか一番悩んだのですが、テスターの斉藤氏の強い希望により今年も採用。リフレクターの反射、クリアボディの光の膨張など、ルアーカラーの基本の全ての要素を盛り込んだカラーなのかもしれませんね
◆超銀粉キビナゴ◆
今年初採用の「大量銀粉」を使用したスペシャル仕様!原価が合うのかどうかわからないがw
とりあえずド派手なキビナゴです(笑)
◆キビナゴホロRD◆
定番は大事!ノーマルカラー派のファンも多いはず、だから今回も目立たないとはいえ採用(笑)
追っ手の魚を興奮させるレッドテールが今年モデルの目印。
◆メッキグローキビナゴ◆
一番人気のメッキキビナゴのグローベリーモデル。サイドまで広げたグロー塗装部がフラット面のメッキをきわだたせる効果も狙いの一つ。
◆成金ヤロウ◆
「なぜ?なんなの?!なんでアンタが居るの?!」といわれても仕方のないカラー笑
キビナゴフェアーなのに成金ヤロウw
でも、ネイチャー斉藤氏が提唱し始めたカラーとして他のルアーでとんでもない支持を集めているのは事実。
キビナゴフェアという名前を無視して今回採用!笑


以上6色となっています。もちろん隠し味の「UVアイ」で目玉だけが怪しく光る仕様となっています。


発売までもう少し!もう少しお待ちください!!!

« SIN-ZOチビイカsoft tune入荷☆ | TOPページ | ブラボー »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード