釣果速報ブログ

« スラシュリ5色入荷~★ | TOPページ | ずバーガー »

スラシュリ少しご用意できました!  2013-07-27 PM01:00

今回はこのカラーだけ。。。
Img_0042150袋つづしか無いのです><

◆富山海老♀

◆コーク海老

◆スモークイエロー

よろしくお願いします!




あ、そうそう、最近よくつりにいってるスッポン!


仲間と初めて捌いて食べてみました♪

Img_00151 料理人はこの方

「ラーメン万里」のオーナー、瀬戸さん。
http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
瀬戸さんブログ

http://www.toyama-honpo.jp/
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ラーメン万里HP

天然素材にこだわる瀬戸さんが以前から「すっぽん捌いてみたい」といわれてたので、急遽2頭を持ち込み!

解体ショー(笑)

Img_00191 首をぐいっと

Img_00231 なれた手付きで

Img_00281 サクサクっと笑

Img_00321 で~ん!

Img_00341 ウチらは食べるだけってゆーw

しかし美味い!最高!


Img_00351 さっき捌いたのをカラアゲで。

これもウマい!!!ユーリンソースがよく合います。


Img_00381 〆はスッポンスープで手打ち麺を使ったラーメン!


瀬戸さんの毎日手作りの麺と、スッポンスープの濃厚な味がよく合います。


まえから憧れではありましたが、高級ゆえになかなか口に入れることができなかったスッポン料理。

行けばかならず釣れるとはいえ、いつも釣ってくるスッポンは桜木町の料亭さん行きでした。


やっと賞味できた喜び!

すっぽん、最高でした♪

瀬戸さんありがとうございました!!!


Img_00361 スッポンのガイコツかっこいい!笑






« スラシュリ5色入荷~★ | TOPページ | ずバーガー »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード