釣果速報ブログ

« お待たせしました! | TOPページ | チョンパー »

まちがいなく  2013-07-13 AM10:57

今年も秋のあおりいかシーズンが迫っています。

なんといっても今年注目なのが、「大遠投」ですね!

長年、「あおりいか釣りには長竿!」と提案してきた身として、思いが実った喜ばしさがあります。



人より釣るには上手なシャクリ?ホニャララ名人がプロデュースしたアイドル餌木?

おかしなエイゴを繋ぎ合せたテクニック?




いえいえ、もっと単純に考えましょ^^


人より長い釣竿で、人より遠くへなげて、人より長い竿で大きくしゃくりあげる


あおりいか釣りって、ただそれだけで結果はついてくる単純釣りなのです。


その「大遠投あおりいか釣り」といえば、この富山でも旋風を巻き起こした「ブリケイドグレイス106MH」を作った武器鍛冶職人(職人Lv.カンスト)のTENRYUですね!

そんな名武器鍛冶職人がハンマーで叩いて作った!
あおりいか釣り界の大獄剣!

2013new_large_2 
Cnt_logo 
Cnt_fukan

ブリケイドグレイスC.N.Tシリーズ。

この中でも「GC109MH」が今年の富山での注目株です。


プロトは多くのお客様に触っていただき、「軽い!」「飛びそう」などの単純かつ、的を得た感想をいただきました。



この「C.N.T」とはカーボン繊維を繋ぎ止めるためのレジン(樹脂)にナノレベルの・・・・・




なんて説明めんどくさい!


素材のウンチクなんてどーでもいいんです(笑)


素材オタクに天龍ロッドは似合わない(個人的偏見ですw)



良く曲がって、餌木を遠くまで運んでくれるカーボンの「あおりいか釣り用竿」ということです。


ワタクシがまちがいなくもっとも「飛ぶ」と断言できる餌木用竿です。


ちなみに以前から圧倒的な販売本数の「ブリケイドグレイス106MH」のさらなる上級機種になります。



まあ、よく飛ぶのは店頭で触っていただくだけでもみなさん、納得できるレベルだと思いますよ


飛ばないサインの「超高弾性カーボン」とはまったく逆のタイプの竿です。


SIN-ZOロッド「GROOVY」もそうですが、やはり触っていただかないと伝わらない!

だから店頭にはプロトサンプルをご用意してます。


「買って」とはいいません、「触って」いただきたい!



iPhoneより送信


« お待たせしました! | TOPページ | チョンパー »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード