釣果速報ブログ

« ナマズ行ってきました! | TOPページ | 鯰タックル紹介 »

入荷情報!  (商品情報)2014-06-23 AM09:00

平成26年 6月23日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

最近、またまたお腹回りが大きくなったような気が・・・・

一人暮らしと夏の暑さで、痩せると思ったんですがcoldsweats01

まぁ現実は甘くはありませんねdown

今回入荷したのは、私のオススメルアー!

 

<コーモラン>
でんぐりカエル ナマズスペシャル

Img_0114_medium

<バスディ>
闇鯰スナイパー 9号

Img_0115_medium
どちらもすでに、ナマズ用のチューニングを施してあります
ので、パッケージから取り出して、すぐに使えます。

私としては、ノーマルをニヤニヤしながらチューニングするのが
好きなんですけどねcoldsweats01

しかし、面倒より楽な方が良いsign03
というのは、間違いありませんsign03

他にもナマズにオススメなのは
<アーボガスト>
ジョイントジッターバグ

Img_0116_medium

他のルアーと違い、このルアーはノリますsign03
ミスバイトの多いナマズでも、かなりノリますよhappy01
まぁチューニングは、必要ですけれどもcoldsweats01

 

 

 


« ナマズ行ってきました! | TOPページ | 鯰タックル紹介 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード