釣果速報ブログ

« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

ワクワクのベイトリール!  (釣果情報)2014-07-27 AM09:00

平成26年 7月27日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ 村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

先日の講習終わりに、プラッとキジハタ狙いで出撃してきましたhappy01

今回は、先日購入したベイトリールの初使用happy01

新しいタックルを使う時は、いつもワクワクしますよねnote

購入したのは

<シマノ> エクスセンス DC

Img_0286_medium

ポイントに到着し、早速キャストhappy01

いや~、使い易いhappy01
この一言に尽きますねup

飛距離に関しては、通常のベイトリールとあまり変わらないの
ですが、バックラッシュの心配がほとんど無く、神経を使わない
ので、非常に楽ですhappy01

特に夜は、ルアーの軌道が見えないのでホントに助かりますhappy01

ナイロンやフロロでDCは使ったことがあったんですが、PEライン
程使い易く感じなかったので、購入しなかったんですが、この
リールはほんとに使い易いsign03

えっsign02   釣果sign02

残念ながら、キジハタ1本のみで終了しましたdown

Img_0288_medium

Img_0289_medium_2 
今度は、フラットフィッシュを狙いに行ってきますhappy01


« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード