釣果速報ブログ

« 本日で受付終了です! | TOPページ | 入荷情報! »

やっと、初物!  (釣果情報)2014-08-31 AM09:00

平成26年 8月30日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日の休みは、疲れを癒す為と部屋の掃除の為、釣りをお休み
しようかと思いましたが・・・・

やっぱり、我慢出来ませんでしたねcoldsweats01

昼までに掃除・洗濯を済ませ、前回反応の良かった場所に行って
きましたdash

場所に到着すると、前回よりも水が濁っています・・・・

これだけ、坊主が続くと少しのことでも不安になりますsweat01

 

しかし、すぐにティップをひったくるアタリhappy01

そして、すっぽ抜けcrying  

なんでやねんimpact

と気を取り直してシャクるも前回と違いついてきませんdown

30分程で腹痛の為少し休憩後、港内から出口の水道筋へhappy01

底を丁寧に探っても追いかけてこないので、中層を探ると・・・

ようやく富山での初アオリゲットsign03

Img_0458_medium <ハヤブサ>乱舞V3 2.5号

すぐさま、2杯目
Img_0457_medium 
さて、これから爆釣やなhappy01

と思いきや、乗れどもかからず、掛けてもゲソ切れ連発down
Img_0459_medium

う~ん、中々思うようには行かないですねsweat01

夕方になり、あ1時間くらいで終了やな~と思っていると
時合に突入sign03

Img_0460_medium
結局、釣果は7杯で終了sweat01
ゲソ切れ4発、すっぽ抜け多数・・・・

やはり、まだエギサイズは2号の方が数釣れるでしょうねcoldsweats01

2.5でも釣れますが、手で掴んでも中々持ち替えないので
スッポ抜けが多くストレスが溜りますcoldsweats01

まぁ<PT>タイニーライドエギがあれば、根こそぎ釣れると
思いますsweat01

 

 

 

 


« 本日で受付終了です! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード