釣果速報ブログ

« スラッシュのNEWロッド入荷しました!<入荷情報> | TOPページ | 限定カラーのエギ猿再入荷! »

ショアジギング!  (釣果情報)2014-10-30 AM09:00

平成26年 10月 30日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

ほんとに寒くなってきましたねcoldsweats01

レインウェアで頑張っていますが、そろそろ防寒ウェアが恋しく
なってきましたsweat01

今年は防寒を買い替える予定ですので、どれにするか迷いますねhappy01

まぁ私の場合は体型が体型なので、サイズが有る物に限られます
ので、迷うほど品物がないんですがcrying

ダイエットをせねばsweat01

先日の休みにショアジギングに黒部方面に行ってきましたdash

ポイントに到着し、ビックリしたのは予想外の強風down

部屋を出る時は、ほぼ無風状態だったのでしばし呆然としますcoldsweats01

とりあえず夜明けまで1時間程あったので、とりあえず土産確保に
エギングをするも風があってやりにくいdown

潮の流れと風が逆なので、エギを安定させるためにGTR釣法で
探っていると、あっさり釣れちゃいましたhappy01

Img_0818_medium
sign01小さいのでリリースdown

と、ここでいつもの恒例の腹痛タイムcrying

戻ってくると夜明け間近でしたので、そのままショアジギングに
移行しますhappy01

朝一は、トップを投げたかったのですが、向かい風の為あえなく
メタルジグをキャストcoldsweats01

夜が明けだしてすぐに、目の前に鳥山がsign03

そして、さっくりHIThappy01

したのですが、抜きあげてから落としてしまいましたcrying

すぐさま投げ直し、今度は、捕獲に成功sign03

Img_0819_medium<オーシャンルーラ>ガンガンジグⅡ 60g

急いで写真を撮り、絞めて投げなおしましたが、少し遅かった
ようで、2本のみで終了coldsweats01

波止の先端辺りでは、ずっと鳥山・ナブラのオンパレードでしたが
風と波で危険なので、断念しましたdown

釣ったフクラギは、刺身で食べましたが、脂が適度に乗っていて
ご飯がすすみましたねhappy01

ってな訳で、ダイエット成功には程遠いですcrying


« スラッシュのNEWロッド入荷しました!<入荷情報> | TOPページ | 限定カラーのエギ猿再入荷! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード