釣果速報ブログ

« 皆様のご要望にお応えして作りました!! | TOPページ | 初釣り行ってきました! »

入荷情報!  (商品情報)2015-01-17 AM09:42

平成27年 1月17日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

先日、本社から課長が来襲sign01

ではなくて会議の為来られ、昼御飯は一緒に富山ブラックを食べに
行くことがおおいんですが、今回は当店の近くにあるラーメン屋さん
<じゃん鬼>に行ってきましたdash

以前より瀬島君から、旨いですよnoteと聞いていたんですが、店から
帰る際に反対方向だったんで、今回が初なんですねhappy01

私が頼んだのは、とんこつ味の「白野菜」happy01

Img_0614_medium
まぁ当然、から揚げと御飯もセットですcoldsweats01

気になるお味は、瀬島君から聞いていた通り旨いですねsign01

かなり、濃厚なとんこつスープで私的には大満足ですhappy01

まぁ濃厚とんこつスープなので、好みはあると思いますが、

とんこつ以外にも色々な味があるので、食べ比べるのもアリですねnote

今回、入荷したのは

<ダイワ> 15'フリームス シリーズ

Img_0615_medium
メバル・アジ向けのライトソルトにオススメの2000番クラス

Img_0616_medium_2 
エサ釣りやエギング・シーバスなどのソルトにオススメの2500番クラス

Img_0617_medium
カゴ釣り・のませ釣りやシーバス・ライトショアジギ向けの3000番クラス

Img_0618_medium
とにかく飛ばしたい方やショアジギにオススメの35004000

Img_0619_medium_2前作との一番の違いは、ボディ材質sign03
前作は、ザイオンをベースとした混合樹脂で軽さを売りとしたモデル
でしたが、今回は金属ボディで重くなります。
が、耐久性が大幅にアップしていますhappy01

まぁ重いと言っても、そんなに重くはなく、剛性が上がったことで
巻き上げパワーもアップしています。

そして、今となってはダイワの代名詞ともいえるマグシールドも、当然
搭載していますよhappy01

前作よりも回転が滑らかで、お手入れも前作より格段に楽になって
おり、使い勝手が良くなっていますよhappy01


« 皆様のご要望にお応えして作りました!! | TOPページ | 初釣り行ってきました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード