釣果速報ブログ

« フィッシングショーOSAKA 2015 | TOPページ | 皆様のご要望にお応えして作りました!! »

旨そうなんですけどね  (釣果情報)2015-01-15 AM09:29

平成27年 1月 15日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧頂いありがとうございます。

昨日まで、天気が良かったのに今日は鉛色の空ですねsweat01

まぁ雪が積もらなければ、何色でもいいんですがhappy01

昨日は、昼から先日シーバスをバラしたポイントに、行ってきましたdash

前回は、初めて入って夜だったので、明るい内に水深等のチェックを
する為に早めの出撃up

とりあえず、ジグで岸際の水深を探っていくも、何も変化は無く・・・

次に沖向きにメタルバイブ・ブレードベイト・バイブレーションで、
探っていくも・・・

う~ん、何の変化も見つかりませんdown

そして、案の定ノーバイト・・・

着いたときは、そこそこ潮が流れていましたが、夕方前には・・・

まぁそれでも、暗くなればと用意したのは

<ラッキークラフト>魚皮(イカ)貼り ワンダー80トーチ

Img_0609_medium
釣果よりも単に使いたかっただけなんですけどねsweat01

Img_0611_mediumいや~、ホタルイカシーズンが待ち遠しいhappy01

暗くなってから、ノーバイトが続き少し小移動dash

流れ込みのあるポイントを通したところで、ガツンsign01

やっとキタhappy01と思ったんですが、あれsign02ガツンsign02シーバスsign02

やはり、違いましたdown

釣れたのは、30cm程のクロソイsweat01

Img_0613_medium<ダイワ> TDソルトバイブ RR

う~ん、丸々太っていて旨そうなんですが、持って帰る準備をして
いなかったんで、泣く泣くリリースしましたcrying

まぁ気をとりなしてと、ウロウロしながら探るも更に潮が緩み、私の
集中力も緩み、そして腹がかなり減ってきたので撤収しましたsweat01

中々思うような釣果は出ていないですが、先月とは違い今月は
釣りに行ける日が多いので、ストレスがたまらないですねhappy01

 

 

 


« フィッシングショーOSAKA 2015 | TOPページ | 皆様のご要望にお応えして作りました!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード