釣果速報ブログ

« お待たせ致しました! | TOPページ | ヤリイカ釣りに行ってきました! »

なんとか・・・・  (釣果情報)2015-01-20 AM10:53

平成27年 1月20日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

ようやく雨が上がり、今晩の出撃を行くか行かないか迷ってますsweat01

明日は、タップクラフトの丸山氏とシーバス狙いでの釣行予定dash

まぁシーバスと言ってもサイズ狙いの本格的な物では無く、足場の
良い港湾部でのお手軽釣行happy01

スタンディングスクイッドの色々な使い方を、教えてもらってきますup

という事もあり、今晩は大人しく部屋でのんびりするorやっぱり
メバル狙いで出撃するかsweat01

う~ん、迷いますねcoldsweats01

昨日の晩に、メバル狙いで出撃してきましたdash

お正月に受注会で注文を頂いた北陸メバルカラーとクロダイカラーが
入荷しましたので、早速使ってきましたよhappy01

まず向かったのは流れ込みのある港湾部dash

とりあえず、前にバラしたシーバスが獲りたくて、シーバスから始め
ますが、ノーバイトdown

う~ん、潮も良い感じに動いているんですが、パターンが分からない
ですねsweat01

もっと、勉強しますcoldsweats01

という訳で、本命のメバルに向かうと先行者を覚悟していましたが
、運のいいことにポイントには私一人up

まずは、ワームで探ってみますが小あじすら当たらず、すぐに例の
プラグを変更happy01

始めは、ストリームドライブ45 チャートキビナゴsign01

なんと、1投目で食ってきましたよhappy01

Img_0626_medium

Img_0624_medium
サンプル段階から気に入っていたカラーだったんで、サイズは
いまいちでも嬉しい1本ですねup

少し移動してキャストするも反応が無かったんで、ルアーチェンジ
したのは、ワンダー45 FKチェリーピンク

既存カラーですが、私のお気に入りのカラー

同じコースを通すと、食ってきましたup
Img_0620_medium_2

今回は、この2本だけでしたがお気に入りのルアーで釣れると
楽しいですねnote

この冬から使い出しているSLASHシードビジョンSV-672STA
大分手に馴染んできて、使い易くなってきましたよhappy01

まぁ楽しかったんで、本日の出撃を悩んでいるんですがcoldsweats01

抑えきれなかったら、行ってきますhappy01

 

 


« お待たせ致しました! | TOPページ | ヤリイカ釣りに行ってきました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード