釣果速報ブログ

« 便利なスリットケース! | TOPページ | 2015年天龍カタログ »

ヤリイカ・・・・  (釣果情報)2015-01-07 AM10:03

平成27年 1月7日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日の晩から、天気予報が雪でしたのでかなり身構えていましたが
、朝カーテンを開けると積もっていなくて、ホッとしましたhappy01

もちろん、いつも起きる時間まで2度寝しましたよsleepy

昨日の夜も出撃しようか迷ったんですが、3時頃にベットで横になって
いると、知らぬ間に寝てしまい起きたら6時過ぎ・・・・

とりあえず、晩御飯にシチューでも作るかhappy01と野菜を切っていると、
肉がねぇdownってことになり、買い出しにdash

そして、帰ってきてから煮込んだところで、更なる問題がsign01

牛乳がねぇdown

ってことで、シチューから肉じゃがに変更になりましたcoldsweats01

しかも、煮込みすぎて、ジャガイモが半分くらい溶けてましたよsweat01

まぁ美味しかったんで、別にいいんですが・・・

一昨日の晩に、仕事から帰ってから黒部方面にヤリイカエギングに
行ってきましたhappy01

釣り場につくと、既に10人程ヤリイカをされてますhappy01

早速、用意をしてシャクリだすと

・・・・

・・・・・

・・・・・・

全く異常はありませんでした・・・・

しかし、エサ釣りの方は釣れていましたよnote

3時間程シャクッたところで、風が強くなり撤収down

しかし、何か釣りたいhappy01

という訳で、新湊方面までメバルに向かいますhappy01

・・・・

・・・・・

・・・・・・

こちらも、異常はなかったですねcrying

という訳で、泣く泣く撤収しましたsweat01

今度からは、エサ釣り道具も持っていきますdash

 


« 便利なスリットケース! | TOPページ | 2015年天龍カタログ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード