釣果速報ブログ

« なんとか釣れました | TOPページ | 入荷情報! »

まさかの・・・  (釣果情報)2015-03-31 AM11:37

平成27年 3月31日(火)

アングラーズ富山店 スタッフ瀬島

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日、ラッキークリーク富山店の徳永店長と一緒にクロダイを狙ってルアー&ウキ釣りをしに富山新港周辺に行ってきました。happy01

AM4:00に現地集合して朝マヅメの時間帯をルアーで狙う予定が、なんと・・・!

まさかの寝坊sweat01

目が覚めたのがAM5:20目覚ましはAM3:00にセットしていたのですが全く目覚ましの音が聞こえませんでしたsweat01

急いで徳永店長に連絡して現地に向かいましたdash

現地に着いたのはAM5:45すると徳永店長が丁度駐車場に戻ってきました。

寝坊した事を謝ると「別にいいよ!」と言ってルアーでの釣果を話してくれました。

ラウズ(ラッキークリークオリジナルカラー)でカサゴが釣れたが、本命のクロダイの反応がなかったようです。

ルアー釣りは終了して次はウキ釣りをする為に釣り場を移動dash

結局ウキ釣り~釣りを始めました!

釣り場に着き、まずは撒き餌を作りました!

★撒き餌レシピ★

<マルキュー>湾チヌスペシャル・・・1袋

<マルキュー>活さなぎミンチ激荒・・・1袋

・オキアミ・・・6キロ

★刺しエサ★

・オキアミ

<マルキュー>食い渋りイエロー

そして、次にウキ釣りの仕掛けを作り早速ウキ釣りを始めました!

1時間ぐらいは全く魚の反応が無くtyphoon、刺しえさの付いたまま戻ってくる状態でしたが、次第に小魚も見えはじめてようやくウキに反応が出ました!happy01

Photo フグcoldsweats01

しばらくして今度は気持ちよくウキが沈みました!happy01

Photo_2 メジナちゃんnote

なかなか本命のクロダイの反応がありません。

またしばらくして今度はゆっくりウキが沈んでいきました。

かなりの重量感ですが、スピード感がなくただ重いだけでした。

釣れたのは・・・sign02

まさかの・・・sign03

Photo_3 大きなフグcoldsweats01

この大きさに徳永店長が駆け寄ってきて記念撮影してくれましたsign01happy01

しかし、このフグを釣ってからLBリールの調子が悪くなり逆転ストッパーが効かなくなりましたsweat02

この後、徐々に風が強くなりtyphoon魚の反応も全く無くなったのでウキ釣りを終了しました。

本命のクロダイを釣るまで頑張って釣りに行きますhappy01

LBリールが修理から戻ってくるまでは、ルアーで狙います!

修理代いくらかかるんだろう~coldsweats01

 


« なんとか釣れました | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード