釣果速報ブログ

« ボテボテの | TOPページ | ファーストヒットは・・・ »

痛恨の・・・・  (釣果情報)2015-03-29 AM10:09

平成27年 3月29日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日は、皆さまどうだったんでしょうか?

私は、見事にカサゴ①、ムラソイ②の撃沈でございますdown

ホタルイカもあまり出なかったようですねcrying

新湊方面で少しだけ出たようです。

ここの所、四方や魚津ではさっぱりのようですが、今晩はどうなんでしょう?

さすがに、水曜から釣りや捕獲に行ってるので、ちょっと疲れが・・・

けど、今晩も出撃かどうかで迷ってますcoldsweats01

やはり、釣り→捕獲のゴールデンコースかなsweat01

昨日は、夜の8時半頃にポイントに到着し釣り開始dash

少々波があり、ウェアの裾辺りが潮かぶりまくりdown

すぐに釣れたのは、カサゴsweat02

Img_0994_medium <ラッキークラフト> ワンダー65トーチ ブラウンホタルイカ

そして、1時間ほどして釣れたのはムラソイsweat01

Img_0997_medium <ハンプ> ラウズ 40 SS チャートオレンジヘッド

ここから、1時間程ノーバイトでそろそろ帰るかなぁと思っているとショートバイトdown

波も落ち着いてきたので、水面直下を引いてくるとアタるけど掛からないdown

そして、ようやく掛けたのはムラソイsweat01

Img_0998_medium <コーモラン> シャローマジック Cライムチャート

最後に、波で通せなかった超シャローを通すと・・・・

ようやく、本命かsign02と思わせるような引きsign03

しかし、痛恨のバラシdown 
フックが伸びていましたcrying

フックを直して、もう一度同じコースを通すと・・・・

今度は、掛けてすぐにバラシdown

そして、反応が無くなりました・・・・

あぁ、めっちゃ悔しいsign03

この悔しさをどうするかsign02

リベンジで今日も出撃やなhappy01 

本日も出撃する所存でございますhappy01


« ボテボテの | TOPページ | ファーストヒットは・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード