釣果速報ブログ

« 坊主脱出 | TOPページ | リベンジ❗️ »

朝から晩まで釣り三昧!  (釣果情報)2015-03-27 PM12:40

平成27年 3月27日(金)

アングラーズ富山店 スタッフ瀬島

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日、ウキ釣りでクロダイを狙って糸魚川方面に行って来ましたdash

前日は雨が降っていて明日は晴れるのかな~って思いながらウキ釣りの道具を準備してから眠りにつきましたsleepy

AM3:00出発の予定でしたが、気が付けばAM5:30sweat01

まさかの寝坊coldsweats01

急いで釣り場に向かいましたdash

AM7:30釣り場に到着happy01

しかし・・・

海が荒れており、ウキ釣りが出来ませんsweat02

折角高岡から糸魚川まで来たので何とか釣りをと思いましたが、波が高いので安全第一という事で、また富山に戻る事にしました。

前回、釣行した魚津は波も無く風の影響もあまりないので、急遽魚津でウキ釣りをしました。

濁りが入っており、クロダイが釣れそうな感じでテンションupup

早速釣りを始めましたhappy01

しかし、昨日の雨で水温が低く魚の活性が低くなかなか反応が有りません。

しばらくして、ようやく反応が出始めました!

そしてようやく釣れたのは・・・sign02

ボラ60cm・・・coldsweats01

写真を撮る前に逃走dash

お昼が過ぎた頃から水中に黒い魚影を確認!

ウキが少し沈んだところでアワセましたhappy01

Imgp0740 メジナちゃんでしたheart04

この後、メジナちゃんに遊んでいただきエサが無くなったので家に帰りました。

本命のクロダイは釣れませんでしたが、天気の良くsun暖かな春風を感じながら釣りをするのはとても気持ちが良いですよ!

皆さんも是非、ウキ釣りにチャレンジしてみてください。

新しい発見があるかもnotehappy01

 

家に帰ってから、釣具を洗い風呂に入り、これからゆっくり過ごすつもりが、とあるメーカーさんから電話があり、久しぶりに一緒に釣りをすることにnotehappy01

そして、2時間後再び滑川~魚津方面にcoldsweats01

ホタルイカ獲りの方もおられたので人のいないエリアへdash

水温が下がった影響か反応が悪いので釣り場を何か所かまわり、最後の釣り場でようやく反応がありましたsign03happy01

Imgp0742 とあるメーカーさんsign03

PM23:30

二人共、明日が仕事なのでここで釣り終了!

何とか釣れて良かったですhappy01

しかしガソリン代が・・・sweat02coldsweats01

 

 

 


« 坊主脱出 | TOPページ | リベンジ❗️ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード