釣果速報ブログ

« サイズダウン | TOPページ | 久し振りに3人で・・・ »

潮が・・・  (釣果情報)2015-04-29 AM10:39

平成27年 4月29日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日も快晴ですねsun

夜の天候も良さげなんで、今晩も出撃sign02するか思案中ですcoldsweats01

昨日の晩は、フックを伸ばされ悔しかったので同じ場所に入って
きましたdash

日が暮れてすぐは違うポイントに入り、なぜか無反応down

しかも、長潮とあって潮が動いていないcrying

ここで、坊主を逃れて心の余裕が欲しかったんですが、見事に失敗down

時間もそろそろかなと思い、本命ポイントにdash

駐車場に車を停めると、既に先行者の方がcoldsweats01

けど、運よく入りたかったポイントが空いており、すぐにキャスト開始upwardright

簡単に釣れそうな雰囲気なんですが、ショートバイトばかり・・・

とりあえず、レンジを少しづつ落としていくと、ようやく1匹目happy01

<ラッキークラフト>ワンダー50ライト グりパン/ブルー

Img_1084_medium
しかし、単発down

しばらくして、回遊が入ったのかショートバイト連発の合間にカサゴup

Img_1085_medium

Img_1086_medium
<アクアウェーブ>シャローマジック 50

Img_1087_medium

<???> 正体不明の特価ワーム

Img_1088_medium_2
何度かメバルっぽいバイトもあるんですが、掛からないdown

四苦八苦している内に終了予定時間が、近づいてきますcrying

ワンダー50ライトからシャローマジックに交換すると、可愛いらしい
サイズのムラソイhappy01

Img_1089_medium

その後、ムラソイ連チャンhappy01

Img_1090_medium_2 Img_1091_medium

しかし、再びショートバイトばかりになり、またしても悔しさを残したまま終了しましたcoldsweats01

 


« サイズダウン | TOPページ | 久し振りに3人で・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード