釣果速報ブログ

« フラットゲーム開幕!! | TOPページ | そろそろ開幕! »

癒しorストレスの元?  (釣果情報)2015-05-26 PM12:28

平成27年5月26日(火)

アングラーズ富山店  スタッフ 吉﨑

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

先述のスタッフ瀬島よりバトンタッチされまして、24日に行ってきたナマズに付いて久し振りにブログをアップさせて頂きます。

24日に急遽ナマズ釣行する事になり、閉店後一度準備に戻り遅れて村田店長、スタッフ瀬島と合流したのですが二人とも激シブに移動する気マンマン‥‥shock

しかし、準備後一投もせずに移動も切ないので、少し振らせてもらう事になったのですが、大変良く出るのですが全く乗らないsad

30分程で6回も出て中には一回で3度アタックしてくる奴まで居るのにやっぱり乗らない‥‥「ナマズが癒しの釣り」とか言った奴は出てこい!annoyとか思いながらキャストしていたら!ついにヒットhappy01

今までに無い引きの強さに?と思いながら上げてみれば60cm近い二ゴイ‥‥とりあえず写真を撮ろうかとカメラを探していたら勝手に川へお帰りになられましたとさ‥‥

気を取り直して数投目ホタルが川に流されているのをほのぼの眺めていたら、普段の吸い込む音とは違いゴボッっという音と共に一気に竿が曲がり、完全に気が抜けていたので焦りながらもなんとかランディング!こんなん出ました!!

Imgp0949_2つぶらな瞳が可愛いナマさんheart04

今年のナマズは何故か乗らない中、そこそこサイズが出たので良かった

Imgp0954 今年三回目にしてやっと釣れてほっとした吉﨑delicious

これからのシーズンが、メインの釣りです夕涼みがてら近所の用水でナマズに癒されてみてはいかがですか?

 

 


« フラットゲーム開幕!! | TOPページ | そろそろ開幕! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード