釣果速報ブログ

« 今週末も!!(^-^) | TOPページ | SLASHライトゲームロッド »

入荷情報!  (商品情報)2015-11-22 AM09:44

平成27年 11月21日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

先週末から風邪に悩まされていますcrying

治りそうなところで、しぶとく粘りやがりますsweat01

アオリイカシーズン末期なので、もうあと1、2回出撃したいんですが全然釣行出来ていませんcrying

昨年もキロオーバーを獲ることが出来なかったんで、今年こそと思っていたんですが、怪しくなってきましたdown

しかも、メバルがそろそろ楽しくなるシーズンなので、ストレス溜りまくっていますよsweat01

今回入荷したのは

<バスディ> S.P.M 55

Img_1660_medium

<ジップベイツ> ザブラゾエア 49S

Img_1657_medium
<ジップベイツ> ザブラゾエア 49
S ブレード

Img_1658_medium
<ジップベイツ> リッジ 35
SS

Img_1659_medium 
どれも、富山では人気のルアーですねhappy01

S.P.M55はスタッフ瀬島、ザブラゾエアはスタッフ吉﨑が好んで使っているお墨付きルアーですhappy01

私も前のシーズンでゾエアを使おうと思っていたら、気づけば完売down
メーカー在庫も無しdownという訳で使えなかったんで、今シーズンは使いますよhappy01

リッジ35SSも気になるし、来月入荷予定のリッジ60SSも気になりますねcoldsweats01

あ~、また財布が寂しくなる季節が到来しますcoldsweats01

ワームを使えばコストダウン出来るんですが、富山のメバルはハードプラグの方が面白いんで、ついつい買っちゃいますcrying

ジップベイツ・バスディのルアーは釣れるんですが、全国的に人気があるんで、ある時に買わないと手に入り難いのが、ちょっと辛いですねcoldsweats01

今度の休みは、元気なら出撃してきますhappy01

ってか、出撃したいnote


« 今週末も!!(^-^) | TOPページ | SLASHライトゲームロッド »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード