釣果速報ブログ

« メバルとセール(ラッキークリーク富山) | TOPページ | 春爆らしいです 笑 »

用意は周到に!  (釣果情報)2016-03-26 AM11:30

平成28年 3月26日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日も良い天気ですねsun

今晩は、波も風も問題無さそうですねnote

ここ最近は、少し寝不足気味になっていますsweat01

ちょっと、3日程大人しくしている方がいいかな?と思っているんですが、お客様の釣果情報を聞いていると、我慢出来なくなりますねcoldsweats01

昨日の夕方から東部にメバル狙いで出撃してきましたdash

明るい時間に到着し、ウェイトチューンしたワンダー65トーチライトや初仕様のスタンディングスクイッドミゼットの動きを確認し、暗くなるのを待ちますnote

日が陰りだしたので、キャスト開始するもお魚は何処へdown

しかも、期待していたある物が無く、40分程で小移動dash

今回は、購入したばかりのリールの初使用ということもあり、メインターゲットのメバル以外を掛けたくないsign03という気持ちがあり、ポイントもそういった所ばかり狙ってみますが、ノーバイトdown

仕方なく、ウグイの危険性大のポイントにワンダー65トーチライトを入れると一発で喰ってきましたhappy01

ドキドキしながら、寄せてくると・・・・

Img_0267_medium
魚体を見て、ホッとしましたnote

しかし、この一本で終わり、クロダイを狙うもノーバイトsweat01

東部から中央部に移動後、愕然としたのが月明かりsweat01

東部は月に隠れていましたが、こちらに来るとガッツリ照ってますdown

こちらも色々パターンを変えてもノーバイトdown

手持ちのルアーは、ファイヤーフライ以外は全てプラグsweat01

とりあえず、ファイヤーフライをキャストするとようやくバイトがで出しましたが、サイズが小さいのか掛かりませんdown

しかも、色々ルアーチェンジしていると、プラグを2個ロストdown

やっぱり、プラグだけでは対応出来ない状況がありますねsweat01

今度からは、少しだけでもワームも用意していきますcoldsweats01


« メバルとセール(ラッキークリーク富山) | TOPページ | 春爆らしいです 笑 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード