釣果速報ブログ

« 釣果情報! | TOPページ | フラットゲーム釣行!&2016年鮎! »

入荷情報!  (商品情報)2016-05-22 AM10:33

平成28年 5月22日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日もすでに暑くなってきましたねsweat01

昨日、閉店作業中にある事に気付きましたsweat01

顔の近く飛び回る蚊のような虫を捕まえてみると・・・・

カゲロウsweat01

何カゲロウかまでは分かりませんが、こんな街中で見れるとはホントにビックリしましたsign03

やっぱり、富山は水が綺麗なんですねhappy01

富山にきて丁度2年経ちましたが、まだまだビックリする事がありますねnote

今回、入荷したのは

<ダイワ> エメラルダス イカメタルシリーズ

Img_0515_medium
ケンサキ・ヤリ・スルメでのイカメタル(鉛スッテ)ゲーム用ロッドhappy01
私も大好きな釣りの1つですnote
シーズン的には、梅雨明けから始まるケンサキ、2月のヤリイカ、2月から5月までのスルメイカに大活躍するロッドですhappy01
秋のティップランやオールシーズンのテンヤにも使えますよup

富山でのケンサキゲームは中々出来ないので金沢まで行く必要がありますが、1時間くらいで行けますし出港からポイントまでも近いので、行く価値は十二分にアリhappy01

以前行っていた高浜や舞鶴の遊漁船は、家から2~3時間位かけて移動し、出航からポイントまで40分~1時間sweat01

それに比べれば、金沢の遊漁船はホントに楽チンですよhappy01

昨年、お世話になったブルーマリンさんに今年も行く予定ですdash

今から楽しみですねhappy01


« 釣果情報! | TOPページ | フラットゲーム釣行!&2016年鮎! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード