釣果速報ブログ

« キジハタ釣行! | TOPページ | 今日はポイント2倍デー!! »

メバルアングラーの集い  2016-05-29 PM12:26

平成28年 5月29日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

は昨日は、ネイチャー斉藤氏主宰

第5回 メバルアングラーの集い

に行ってきましたdash

仕事が終わってからなので、9時半くらいに現地に行って見学だけhappy01

現地に到着すると、既に検量に持ち込みがあったそうで、持ちもまれたサイズはいきなり尺超えsign03

少し運営スタッフの方とおしゃべりしていると、10時くらいから表彰&閉会式の準備が始まり、皆様大忙しにsweat01

Img_0535_medium_3

ちなみに残っていれば購入しようと思っていたジィークイッド75の限定カラーは残念ながら完売済でしたsweat01

各メーカー・釣具店からの豪華協賛品sign03
参加費500円で、この協賛品が当たるなら参加しないと損ですねhappy01

Img_0537_medium
10時過ぎた辺りから次々と検量にメバルが持ち込まれ、大型メバルがオンパレードsign03

Img_0538_medium

Img_0539_medium
参加者全員、事故もなく無事11時半までに帰着され、いよいよ表彰式&豪華賞品の抽選会happy01

Img_0540_medium
1位&2位の方は、なんと尺超えsign03
(順位・サイズは斉藤氏のブログ【浜風】にて発表されます)

さすが、メバル天国の富山ですねsign03

その後、全員参加のじゃんけん大会&抽選会happy01

Img_0543_medium

Img_0541_medium

Img_0544_medium
後で斉藤氏に聞くと、今回は全員に何らかの賞品が当たったそうですsweat01

う~ん、来年参加しよかなhappy01と思っちゃいますねcoldsweats01

賞品が多かったので、閉会式終了頃には日付が変わっており、本日の仕事の為、急いで帰宅しましたcoldsweats01

昨年に引き続き、今年の優勝者も尺超えsign03
約5時間の大会で尺超え2本も釣れるのは、富山ならではですねhappy01

次の斉藤氏のイベントは、ナマズイベント【ナマ中】sign03
こちらも年々参加人数が増えてきており、富山でもナマズ中毒者の方が増えてきましたねhappy01

来年もメバルイベント【メバルアングラーの集い】は開催予定ですので、今年不参加の方も来店は参加してみて下さいhappy01


« キジハタ釣行! | TOPページ | 今日はポイント2倍デー!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード