釣果速報ブログ

« 今日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 神通川 サクラマス 2016 最終釣行 »

フラット釣行!  (釣果情報)2016-05-31 AM10:22

平成28年 5月31日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日は、ヒラメ・マゴチを食べる為に朝早く行ってきましたsweat01

今年に入ってから、夜中に起きて釣りに行くことが増えたんですが、やっぱり眠いですねsweat01

まぁ寝ぼけて海に落ちることは無いんですが、砂利浜は転びそうになりまくりですcoldsweats01

まぁ関西にいた頃は夜中にポイント到着し、徹夜で釣りしていましたので、朝方に何度が海にダイブしそうになりましたよcoldsweats01

部屋を出るのが少し遅れたので、朝一のポイントは滑川に変更し夜明けに到着dash

早速、キャストするも時々魚の体にルアーが当たっているようで、もしかして、あの魚かな?と思っていると・・・・・

やっぱり、あの魚でしたsweat01

Img_0545_medium
掛けてからすぐにジャンプしたので、シーバスと淡い期待を寄せてたんですが、コイツ等が大量にいましたよcrying

1時間程歩きましたがバイトが無いので、魚津に移動dash

キャスト開始10分程で、ようやくバイトがup

しかし、フッキングすると全く動かず、根掛かりと思いラインを切ろうと引っ張ると、ズルッと抜けましたsweat01

あ~、水中にある糸に絡んだんかぁと思っていると、なんか釣れてるじゃないですかnote

しかし、変な引きをするので何が釣れたんやろ?と思って引き寄せると正体は・・・・・

Img_0546_medium

Img_0547_medium
意外とウミヘビって引くんですねcoldsweats01

しかも、毒が無さそうな色合いでしたが、種類が分らないので触りたくないsweat01

更にルアーとラインに体を巻きつけ出したので、一旦ラインを切り弱るまで放置sweat01

弱ってから頭を足で抑えて、なんとかルアーを回収しましたが、海に落とすと普通に泳いで行ったんで、スゴイ生命力ですねsweat01

その後、1km程歩きましたが1バイトあったのみで用事の為、終了しましたcrying

予定では、能登でデカアオリでしたが、用事の為断念sweat01

しかも、釣れたのはウグイとウミヘビと散々な釣行でしたよcrying


« 今日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 神通川 サクラマス 2016 最終釣行 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード