釣果速報ブログ

« フラットゲームにオススメ商品!! | TOPページ | ナマズゲーム! »

メバル&バス!  (釣果情報)2016-05-25 AM11:15

平成28年 5月25日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

ちょっと天気が崩れそうですが、涼しくて気持ちいいですねhappy01

海はそんなに荒れそうにないので、週末の【メバルアングラーの集い】も大丈夫そうですhappy01

私も仕事が終わってから見に行く予定ですnote

2日間休みだったので、メバルとバスを狙いに行ってきましたdash

予定では、春イカに行く予定だったんですが、昨日に徳永店長とバスに行く事になり、予定変更paper

一昨日の昼から春イカ予定だったんですが、夜が空いたので近場にメバルで出撃dash

釣場に着くと、風も弱く水も少し濁っている程度で、期待大up

のはずなんですが、メバルっぽくないショートバイトのみsweat01

ワンダー50ライトの超スロー引きで、ようやく1本目coldsweats01

Img_0518_medium
ここから連チャンsign03とは行かず、終了予定時刻までノーフィッシュに終わりましたsweat01

次の日は、徳永店長と待ち合わせし野池に向かいますdash

野池も風が弱く、濁りも無く雰囲気抜群だったんですが、期待していた2カ所はあえなく撃沈down

予定よりも早かったですが、ここの所良型が釣れている流れ込みに向かうと2本見えましたが、私達の姿に気付き離れますdown

「10分もすれば戻ってくると思うので、ちょっと待ちましょう』と私がサイト用に準備をしていると、徳永店長が釣ってますsweat01

Img_0520_medium
多分、離れて行ったバスですねsweat01

そこから、色々と試しますがノーバイトcoldsweats01

最後に流れ込みに戻ると、新しいバス発見happy01

Img_0525_medium
ようやく私も1本掛ける事が出来ましたhappy01

シーズンも初夏に近づき、減水の影響もありますが、大分食わせにくくなってきましたねsweat01


« フラットゲームにオススメ商品!! | TOPページ | ナマズゲーム! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード