釣果速報ブログ

« 入荷情報!! | TOPページ | シーズン到来?ハゼクランク! »

炎天下のバス!  (釣果情報)2016-07-30 AM10:42

平成28年 7月30日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日も嫌になる位、暑いですねぇdown

昨日は、36℃弱まで気温が上がったようで、よくそんな気温の中釣りをしていたなぁと思ってしまいますsweat01

昨日は、まだ海に濁りやゴミがあったのでキジハタ・フラットは断念して、昼間にバスを狙いにいってきましたcoldsweats01

先日、良い思いをしたポイント周辺を探りたくて、ウロウロsweat01

 

始めに入ったポイントは、ラバージグで葦のシェイドを狙うと、2発sign03

すっぽ抜けましたcrying

ここから、車でポイントをウロウロdash

先日のポイントよりも上流部を炎天下の中歩いてウロウロdash

時間が4時過ぎになったので、蚊対策の為ブーツを履きに一旦車に戻り先日のポイントにdash

少し休憩をして、ラバージグを丁寧に打って行くと、35cm位のを抜き上げ失敗down

気を取り直して、ラバージグのトレーラーをスライディングシュリンプに変更して、ようやく40ちょいのまともなサイズ1本目happy01

Img_0725_medium_2
水位が前よりも低く、ウロウロしているバスが見えているsign01

こんな時は、ジャークベイトがいいんですが、水位がなさ過ぎて使えないsign01

じゃぁペンシルかポッパーと思いきや用意していないsweat01

持っているトップ系は、バズベイトのみcoldsweats01

という訳で、ちょっと違うかなぁと思いつつバスベイトを投げると、30cmから40cm位までを5本獲ったところで終了しましたhappy01

Img_0726_medium

Img_0727_medium

今回は、結構な距離を歩きましたが、ポケモンは探していませんsweat01

というより、暑すぎてそれどころじゃないですねcoldsweats01

今日は、海も回復しているので次の休みは淡水ではなく、海水に行く予定ですhappy01


« 入荷情報!! | TOPページ | シーズン到来?ハゼクランク! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード