釣果速報ブログ

« アオリイカ釣行! | TOPページ | アオリイカ調査!!(西エリア) »

イカがたまらなく好き!  (釣果情報)2016-09-01 AM11:53

平成28年 9月1日(木) アングラーズ富山店 スタッフ吉﨑

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日から9月ですねぇ、早いもので今年もあと4か月ですか・・・

ついこの間正月だったと思っていたのですが(笑)

さて、アングラーズ富山店はイカ好きが揃っておりまして

昨晩も風の状況が良くは無いのを分かっていつつエギを

シャクリに行ってまいりました。coldsweats01

昼間に瀬島君から今晩イカに行くよ!とのお達しが有り

それじゃあ勝負だ!と店長も誘い三人で岩瀬へ・・・

濁っているは、北東の風で釣り難いは、入る場所が無いは

の状況の中釣りをスタートしたのですが、潮が動いておらず

全く反応が無く、四方に移動したのですが、こちらも微妙

てくてくと釣り歩きまずはセッシーがGET!

Img_0861_medium 流石当店のエース!up

Img_0869_medium すかさず店長も!note

皆さんやりますなぁ

Img_0870_medium ちなみに店長の使用していたカスタムエギです。

プロトラスト オーシャンダートを改造し

ロケッティア風にしてあります。飛距離はかなり

出ていましたよ。皆さんもやってみてはいかが

ですか?詳しくは村田店長まで。で、日付も変わりそろそろ帰ろうかなと思って

いた所、私にもきました!scissors

Img_0871_medium 何とかボウズだけは逃れる事は出来ました。

三人共一杯ずつとは中々の泥仕合でしたねぇsweat01

今日は天候と波の状態が不安定でしたがtyphoon

今年は、ここ数年の中ではアオリイカの状況は

良い方ですので、皆さま安全に楽しく釣りを

楽しみましょう!!happy01


« アオリイカ釣行! | TOPページ | アオリイカ調査!!(西エリア) »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード