釣果速報ブログ

« タチに始まりタチに終わる | TOPページ | 入荷情報&メバル情報 »

サイズはミニマム(泣)  (釣果情報)2016-11-22 PM12:11

平成28年 11月22日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日は、久しぶりに18時間も釣りしちゃいましたsweat01

関西にいた頃は、海に行くと大体12時間以上する事が多かったんですが、富山では海が近いんで初ですねcoldsweats01

と言っても、今回は仮眠、移動、下見にも時間が取られたので実際釣りをしていたのは、9時間くらいですcoldsweats01

まぁ結果は・・・・

ミニマムサイズばかりでしたcrying

まずは、生地でエギをシャクり続けるも釣れたのは

Img_1166_medium
シャクりながら足元を見ていると小鯵が居たので、コヤツらを狙うと

Img_1167_medium

Img_1172_medium

Img_1170_medium

Img_1171_medium
超ミニマムサイズのキジハタが入れ食いsweat01

ホントに水槽で飼いたいくらい可愛いですねnote

ちょっこと、アジっぽいボイルがあり狙うと

Img_1177_medium
しかし、速攻で移動し、釣れたのは1匹だけsweat01

ココから昼まで下見でウロウロ&仮眠を取り、夕方から神通川にシーバス狙いで入るも不発down

夜の7時半頃に八重津に移動し、メバルを狙おうとするもウネリがあり危険という事で撤収dash

ラストは、いつもの岩瀬運河で豆アジ狙いhappy01

Img_1178_medium

Img_1179_medium

Img_1180_medium

Img_1181_medium
やっぱり、コヤツは裏切りませんねnote

1時間弱で、釣果は20匹程happy01

ラストは、35cm位のウグイが掛かり抜き上げきれず、ラインブレイクで終了しましたcrying

生地で朝一にメタルジグを投げていましたが、先端で釣っていた方は1本釣っておられましたhappy01

アオリイカは、まだまだキロオーバーを狙いに行きますよnote


« タチに始まりタチに終わる | TOPページ | 入荷情報&メバル情報 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード