釣果速報ブログ

« メバル釣行! | TOPページ | オカッパリのNEWアイテム »

急遽、メバル釣行!  (釣果情報)2017-03-17 AM10:21

平成29年 3月17日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日も雲がありますが、穏やかな天気ですねsun

明日より3連休の方も多いんじゃないでしょうかsign02

今の天気予報では3連休中は、東部の方で少し波が出るかもしれませんが、中央部や西部では問題が無さそうですnote

昨日は、閉店後に店を出ると風が弱く、雲で月が隠れていたので急遽メバルを狙って出撃dash

魚津のポイントに着くと、干潮前で浅いポイントは波でちょっと釣れ無さそうsweat01

ちょっと投げてみましたが、ムラソイすら当たらず10分程で移動dash

あまり時間が無いので、次のポイントで頑張りましたが、釣れたのは

Img_1792_medium_2
<ラッキークラフト>
 ワンダー65ファンタジートーチライト

他にメバルっぽいバイトが2発sweat01

結果は厳しかったですが、先日まで釣れなかったパターンで魚が反応したのは、嬉しかったですねnote

先日まではテトラギリギリにキャストし、巻くよりもフォールでしか反応がなかったですが、釣れたカサゴはテトラから少し離れた所で喰ってきましたねhappy01

また、水面直下をガレッタ65とビートイート55で巻くと喰って来たのがいたので、ちょっと海の状況が変わってきたと思いますnote

Img_1794_medium_2
今晩は、晴れ予報ですが明日は曇り予報note

先日の雨で少し濁りも入り、これから月の光量も落ちてきますので、チャンスがあれば出撃してきますhappy01


« メバル釣行! | TOPページ | オカッパリのNEWアイテム »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード