釣果速報ブログ

« 新製品入荷情報!! | TOPページ | ラッキークリークのワンダー »

クロダイ釣行!  (釣果情報)2017-04-11 AM09:38

平成29年 4月11日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

明日まで雨予報ですねsweat01

今度の休みまでに、川の増水が落ち着いていれば富山に来てから初渓流の予定でしたが、どうやら無理そうですsweat01

昨日の休みも渓流は諦めて、夜中から明け方までクロダイ狙いで出撃してきましたdash

Img_1905_medium
と、その前に仕事終わりに、とりあえずまともなサイズの魚を釣りたかったのでバスを狙いに行って来ましたhappy01

今年、富山での一本目のバスは、35cm程sweat01

Img_1901_medium

う~ん、小さいdown

ルアーを変えて、二本目は45cmとまずまずhappy01

Img_1903_medium <OSP> ドライブスティック 6

何故か、体が冬のバスみたいに白かったですねsweat01

とりあえず、ボウズは逃れたので晩御飯を食べた後、海に着くと・・・・

誰も居ないsweat01

ホタラーの方も居ないsweat01

ポイント貸切なのは良いですが、釣人0人だと不安になってきますねsweat01

結局、朝の6時までひたすらキャストを繰り返し、ウグイっぽいアタリが2回あっただけで、ボウズで終了しましたsweat01

はぁ~、とため息ついて帰ろうと思いましたが、時間もまだ早いのとラッキークリーク富山店に用事があったので、もう一度野池にバスを狙いに行って来ましたsweat01

夜に釣れたパターンを試してみると、ノーバイトdown

う~ん、頭が寝不足の為、全然働きませんsweat01

久しぶりにネコリグでもするかと、Dスタイル>トルキーストレートでネチネチすると

????アレ??? 喰ってる???

軽くラインを張ってみると、微妙にラインが横方向に走っていますsweat01

Img_1906_medium
釣れたのは、40cm程coldsweats01

ボウズは逃れられたのですが、やっぱり寝ぼけて釣りするもんじゃないですねsweat01

バイトすら気づけないなんてsweat01

しばらく投げていましたが、反応が無く眠くなってきたので終了しましたsweat01

今度の休みは、川がダメそうなのでリベンジでクロダイ狙いで出撃してきますhappy01

釣れるまで、頑張りますよ~happy01


« 新製品入荷情報!! | TOPページ | ラッキークリークのワンダー »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード