釣果速報ブログ

« タイラバテンヤ!? | TOPページ | ブルたんく »

またまたアジング!  (釣果情報)2017-06-18 AM11:11

平成29年 6月18日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日は、薄曇りで気温が上がりそうにないので嬉しいですねsign03

先日、フラット狙いで出撃するも釣りが出来ず、ストレスが溜まってきていますが、明日の天候は問題無さそうですhappy01

そのストレスを少しでも発散させるべく、またまた小鯵狙いのアジングに行ってきましたhappy01

今回は、一人では寂しいのでスタッフ瀬島を道連れにsweat01

ポイントに到着して、第1投目にショートバイトsweat01

アジっぽいなぁと思っていると、2投目にドラグを出す奴がsign03

まぁ予想通り35cm程のウグイdown

抜けるかなぁと思っていると、ラインブレイクsweat01

やっぱり、エステル0.3号では太っているウグイは厳しいですねcrying

気を取り直して、ちょこっと移動した先で1匹目happy01

Img_2241_medium_2
アジが居場所が分れば、マメリーチは強いですよ~happy01

ここから連チャンsign03 とはならず2匹のみsweat01

Img_2239_medium
ちょこちょこと移動を繰り返し、ようやくアジが溜まっている場所を発見happy01

3連チャン釣ったところで、お腹に異変がsign03

電話で、瀬島君を呼び寄せ道具を預けて、歩いてコンビニへsweat01

20分程、トイレの番人になり、再び戻ってみると瀬島君はバラシのみでノーフィッシュsweat01

ここで、マメリーチ&マメアジヘッド0.4g#16の組み合わせを渡し、ちょこっと移動した先でようやく釣れた様ですhappy01

私はちょっと離れた場所で3匹happy01

Img_2243_medium

Img_2246_medium

Img_2244_medium
昨日は、かなりアジが上にいる状況で、なおかつ運河の水が動いておらず厳しい釣りとなりましたsweat01

結局、上記の匹数以外のも合わせると1時間半で10匹ちょいhappy01

Img_2245_medium
<TWObyTWO> マメアジヘッド & マメリーチ

Img_2242_medium
<SLASH> シードビジョン 612ST-A

仕事帰りの遊びとしては、まずまず楽しめましたhappy01

これからの季節、仕事帰りにちょこっと遊ぶなら、小アジのアジングやナマズゲームがオススメですよhappy01


« タイラバテンヤ!? | TOPページ | ブルたんく »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード