釣果速報ブログ

« 新色&入荷情報!! | TOPページ | 2017清掃活動IN神通川! »

1日中釣りしていました!  (釣果情報)2017-06-10 AM10:49

平成29年 6月10日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日の夜に、釣りのしすぎで足が疲労していたようで、数年ぶりに足が攣っちゃいましたsweat01

しかも、右足で悶絶中に左足も攣り、10分程悶えていましたよcrying

やっぱり、釣りは程ほどにしないといけませんねdown

まだ、筋が痛いので再発しないかビクビクしていますcoldsweats01

昨日は、夜明けから野池でバスを狙いに行きましたが、予想以上に季節が進んでいた様で、危うく撃沈しそうになりましたsweat01

30ちょいのを釣った後、45くらいのをバラし諦めていたのを救ってくれたのは、<SLASH>カットテールサタン4

Img_2202_medium
サイズは、43cmくらいでしたがアフターからきっちり回復していたようで、良く引いてくれましたhappy01

10時くらいでバスは終了し、熊野川にヤマメ狙いで移動dash

途中、1時間程仮眠をして、13時頃に入川up

今回は食材確保したかったので前回入ったキャッチ&リリース区間よりもかなり下流で、黒川との合流点よりも少し下流側からスタートhappy01

Img_2204_medium
雰囲気は良いんですが、期待とは裏腹にチェイスすらない状況sweat01

ようやく掛かったのは、10cmにも満たないのでリリースcoldsweats01

Img_2206_medium
けど、このサイズの天麩羅はメチャ旨で、魚の天麩羅の中では最強ですねhappy01

ここぞという場所で、無反応なので食材確保は諦めて、キャッチ&リリース区間に移動dash

流石に先程の場所より上流ということで、水が冷たくて気持ちが良いup

こちらでも、釣れたのはサイズが伸びず、おチビちゃんのみで足がヤバくなってきたので予定していた場所まで行かず終了しましたcoldsweats01

Img_2208_medium

Img_2213_medium

Img_2212_medium

Img_2215_medium
その帰りに通る川で、奇跡を願ってサクラマスを狙って移動dash

運良くメジャーポイントは空いていましたが、まさかのタックル忘れsweat01

とりあえず、バスタックルにチェリーブラッド82MDを付けてキャストを繰り返すも、バイト1回と小鮎3匹で終了しましたcoldsweats01

Img_2216_medium
朝4時半から19時まで、釣りをしているとヘロヘロになりましたsweat01

食材確保は出来ませんでしたが、充実した休日でしたよhappy01

次の休日は、フラットかキジハタで出撃予定happy01

こっちは、きっちりと確保したいですねhappy01


« 新色&入荷情報!! | TOPページ | 2017清掃活動IN神通川! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード