釣果速報ブログ

« もう秋ですね。 | TOPページ | BIGバーゲン中! »

太刀魚ゲーム最高!!  (釣果情報)2017-10-21 AM11:21

平成29年10月21日(土)

アングラーズ富山店 スタッフ瀬島

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日、太刀魚釣行に行ってきました。

今絶好調の太刀魚とあって釣り場に着くと他の釣り船がたくさんおられました。

まずは、メタルジグで狙いました。

久しぶりのジギングなので、感覚が戻るまで15分程掛かりましたが、ようやくヒットnotehappy01

Imgp3270 ナイスサイズの太刀魚さんですheart04happy01

この後もメタルジグで太刀魚さんを釣りましたuphappy01

辺りが薄明るくなってきてから太刀魚テンヤに変更して釣りを開始sign01

1投目から痛恨のラインブレークsweat02

テンヤを付け直し再スタートup

すると、ゴツンゴツン反応が出ました。

ゆっくり巻き上げて来ると一気に竿先が引きこまれました。

釣れたのは良型の太刀魚さんです。

Imgp3271 テンヤに見事掛かりましたsign01happy01

仕掛を投入すると必ず反応が出るのでとても楽しいですnotehappy01

残り2時間はテンヤで太刀魚を釣りました。

今日も釣果はこちら↓

Imgp3274 太刀魚28匹MAX指4.5本ですnotehappy01

皆さんも是非太刀魚釣りに挑戦してみて下さい。

手軽にメタルジグも良いし、テンヤで駆け引きを楽しむのも面白いですよnotehappy01

今回お世話になった釣り船はこちら↓

仁琉丸ージンリュウマルー

Imgp3272 船長 江尻

TEL 090-3297-2083

とても優しい船長さんです。

トイレもありお薦めの釣り船ですsign01

本日もアングラーズ富山店は夜8時まで営業しております。

ご来店お待ちしております。


« もう秋ですね。 | TOPページ | BIGバーゲン中! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード