釣果速報ブログ

« タングステンジグ入荷しました | TOPページ | おまけ付き!! »

アオリイカは何処に~・・・・・  (釣果情報)2017-11-02 AM10:29

平成29年 11月2日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日は、暖かい一日でしたね~note

今日も天気が良く、海も穏やかなので釣りがしたいhappy01

昨日は、ほんとに何日ぶりか忘れるくらい久しぶりに、天候にいい日に釣りが出来ましたhappy01

まずは、アオリイカを狙って県東部へdash

う~ん、寒過ぎるcrying

防寒ウェアに発熱素材のインナー・ネックウォーマー・ニットキャップでも少し寒い位でしたよcoldsweats01

もうグローブもないと、キツイ日がありますねsweat01

昨日の出発時は、波がまだ1m程あったので、波の低いポイントに着くと・・・・

夜中2時過ぎで、意外と釣人がおられましたねcoldsweats01

とりあえず、空いている場所でキャストupwardright

そして、ひたすらキャストupwardright

休むことなくキャストupwardright

え~と、朝7時までガッツリシャクり、結果は・・・・・

食べごろサイズのタコやんのみcrying

Img_2697_medium_2

フラッシュが点灯せず、うっすらと写ってますよcoldsweats01

う~ん、1級ポイントに入ってノーバイトdown

まぁ水潮で潮も緩かったんですが、5時間もシャクれば釣れると思ったんですけどねsweat01

日が出てから、鳥の動きを見ていると1回だけボイルがありましたhappy01

まぁ徹夜で釣りをして、仮眠後フラフラッと野池にバスを狙いに行きましたが、ミス連発でノーフィッシュsweat01

う~ん、駄目駄目でしたねsweat01

50後半くらいのデカいバスも見えてたんで、時間があればリベンジですねcoldsweats01

今日と明日は海も大丈夫そうなので、そろそろメバルを狙いに行ってみますnote


« タングステンジグ入荷しました | TOPページ | おまけ付き!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード