釣果速報ブログ

« ヤマシタの新製品が入荷しました!! | TOPページ | 魚子シリーズ入荷しました!! »

また船ヤリイカ行って来ました  (釣果情報)2021-02-13 AM12:03

只今当店では、下記のインベントを開催しております。

詳しくはdownwardleftクリックeye

2832a35fa8f0d5908b13243bb554bd957_2

こんにちわ

アングラーズ富山根塚店の水シマですpaper

11日昼前からヤリイカ狙いで出船して来ましたsign03毎度の高岡氷見の沖合のポイントです。ツノは11cmの5本仕掛けで

Pxl_20210211_022944486

一流し目から3バイGetnote

Pxl_20210211_050215221

3流しで6パイheart01

今日は2桁ラクショーnotesと思いきや・・・ポイント色々移動してもスルメすらも掛からずsweat02中オモリが無かったので、流しに流して仕掛けを横たわしてボトムを探っていても反応無く上げてみるとsign03

Pxl_20210211_060531713

掛かっていたヤリに何者かが喰らいついて無残な姿にwobblyそこでボトムズルズル大作戦で2匹目のどじょうならぬ2ハイ目のヤリ狙っていたら、根掛かりしてプラヅノ1本残してロスト・・・ミイラ取りがミイラにbleahヤリ釣ったので帰ろうかなと思いましたが、最後に一番最初に流したポイントに戻ってみようと思い仕掛け投入するとimpactsign01オオッsign03GoodサイズHit~noteヤッパリここだupと慎重に巻き上げて来たらsign02ヤリでなくスルメでしたsweat01次々とHitするのですがでスルメばかりで、たま~にヤリの小さいのが掛かって来る感じで、群れがガラッと変わった様でしたdown

Trashed1615693926pxl_20210211_07183

沖漬け分釣るだけ釣り納竿致しました

釣果はヤリが8ハイ+ゲソとスルメが10パイぐらいでしたscissors

ヤリの身は薄くなりましたが、まだまだ狙おうと思っていま~すnote

本日はmoon321時まで営業しております

Photo_51

ご来店、お待ちしておりますconfident

ご来店、お待ちしておりますconfident


« ヤマシタの新製品が入荷しました!! | TOPページ | 魚子シリーズ入荷しました!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード