釣果速報ブログ

« デジタルミニスケール新発売!! | TOPページ | シマノより新製品が入荷しました! »

ちょい投げ&アオリイカ調査  2021-08-30 AM10:00

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます

スタッフ徳永です

休日の度に雨で、なかなか釣りにいけませんでしたが

ようやくいい天気に恵まれたので、県西部に釣行してきました

久し振りなので、エサ釣りすることにしました

第一投目から幸先よくキスが釣れました

Dsc01572

たて続けに3匹追加できましたが、その後が続きません

Dsc01575

チャリコ

Dsc01577

Dsc01578

アタリは頻繁にあるので、なかなか楽しめました

エサも無くなり、暑かったので(猛暑日でしたcoldsweats02)撤収しょうと思いましたが

せっかく来たので、車に戻り、エギングロッドに持ち替え、再度釣り場へ

5投目ぐらいに、意外とあっさり出てきましたsmile

Dsc01583

まだ少し早いようですが、5,6パイ追い掛けて来ました

これからが楽しみですね


« デジタルミニスケール新発売!! | TOPページ | シマノより新製品が入荷しました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード