釣果速報ブログ

« お薦めのシンカーが入荷しました!! | TOPページ | 新色が追加になりました!! »

PEコートスプレー入荷致しました!!  (オリジナル商品)2022-10-13 AM12:25

こんにちわ、アングラーズ富山根塚店の水シマです。

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

Photo_26

暫く欠品し、ご迷惑お掛け致しておりました

SLASH

PEコートスプレー

本日、入荷致しましたsign03

Jpeg_2_2

もう、キャストするショアアングラーの方々には説明不要な位に定着しましたPEコートスプレーですが、オフショアのバーチカルの釣りにも特殊シリコンの撥水効果によりラインが水を弾くのでフォール速度up致しますョ~good

そしてもう一つ、オススメするポイントとして

Jpeg_3_3

分かり辛いのでズームUPsign03

Jpeg_3_2_2

更に倍、ドンsign03

Jpeghj_3_2

あちゃ~sign02腐食してスプールに穴、空いちゃった~shockって経験ありませんか?

特に新品リールの糸巻き時にスプールの防錆も兼て、ラインコートを施す事で特殊シリコンの働きによりスプールの内面の腐食も軽減出来るのでオススメしておりますhappy01

dangerPEコートスプレーを施すと腐食しない訳ではありませんので、スピニング、ベイトリール問わずラインコートを時折ラインラインコートをを抜き取るメンテナンス行って下さいねsign03

アングラーズ富山根塚店インスタ始めましたnote

Btnlineat
フォローお願い致しますheart01

本日は moon322までの営業となっております。

ご来店お待ちしておりますconfident

2020


« お薦めのシンカーが入荷しました!! | TOPページ | 新色が追加になりました!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード