平成28年 1月 3日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日も薄曇りですが、暖かな天気ですね![]()
出勤時に車の温度計を見ると、なんと11度![]()
ホントに冬の気温とは思えません![]()
しかし、店から見えるキレイな雪化粧の山の雪が融けてしますのは、少し残念ですね![]()

平成28年 1月 3日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日も薄曇りですが、暖かな天気ですね![]()
出勤時に車の温度計を見ると、なんと11度![]()
ホントに冬の気温とは思えません![]()
しかし、店から見えるキレイな雪化粧の山の雪が融けてしますのは、少し残念ですね![]()
明けましておめでとうございます
ラッキークリーク富山店 水嶋です
新年からアングラーズグループをご利用頂きありがとうございます
本年も宜しくお願いします
元日は釣り日和でしたが初釣りは如何でしたか?
30日 釣り納めでタラの白子&キロUPのアオリを求め出船
絶好の流し釣り日和でタラからスタート
新規ポイントの200~220mライン辺りを手巻きでスローの300gを
流しては戻し、流して戻して繰り返し探るも・・・
ハァハァ
ハァハァ![]()
アタリも無く、失敗・・・
電動で探れば良かった![]()
開拓諦め氷見方面へ向かうと
船団が出来ていて、そこへ仲間入りし
なんとか赤ちゃんタラちゃん
あぁ白子は・・・
そしてティップランでアオリ狙いに切り替え30mラインで掛かって来たのが
良型ヤリィ~GET![]()
アタリは有るけどノリ悪くもう1つ釣って
アオリは来ませんでしたが、まだキロUP狙っていく所存で御座います
皆さまにとって今年も良い年でありますように
平成28年 1月2日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日は、ホントに良い天気でしたね![]()
元旦に快晴なんて、何年ぶりだったんでしょう![]()
今日は、南風が強いですが、気温は高めですね![]()
昨日は、元旦という事で部屋でのんびりしていましたが、そろそろ初釣りと思ています![]()
が、天候次第ですね![]()
平成28年 1月 1日
アングラーズ富山店 スタッフ村田
明けましておめでとうございます![]()

昨年は、皆様にご愛顧いただきありがとうございました。
本年も、昨年同様ご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。
早速ですが、アングラーズ富山店&ラッキークリーク富山店は、
本日も営業しております![]()
お時間がございましたら、ご来店下さいませ![]()
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
平成27年12月31日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日、釣り納めをするのに近くの漁港へ行ってきました![]()
漁港にはアジングやメバリングをしている釣り人が多くて私も混じって釣りを開始![]()
幸先よく3投目でショートバイトがあり、マイクロアシストを付けて、キャスト!
するとすぐ、ティップを持って行かれる程のアタリがありました。
釣れたのは![]()
新しく新調したNEWロッッド&NEWリール!
『<プロトラスト>デイゲームロッドプラス130イエロー』
『<プロトラスト>アルビオン500AL』
低価格帯ですが、おもしろそうなロッドとリールだったので購入しました。
実際使用しましたが、キャストのコツさえつかめば、とても楽しいロッドです!
※注意点として、ロッドが短いので手前に障害物があるとルアーが引っかかるので、早めにルアーを回収しましょう![]()
その後も、港内をウロウロしながらアジさんと遊びました![]()
![]()
楽しい時間は過ぎ、22時30分家に帰りました。
今年最後の釣行でアジさんと遊べて良かったです![]()
![]()
来年は、メバルさんとも遊べたら良いなと思います![]()
![]()
本年も誠にありがとうございました。
来年もアングラーズ富山店&ラッキークリーク富山店を宜しくお願いします
皆様にとって来年が良い年になりますようにお祈り申し上げます。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





