富山は、お・ま・か・せ!

休み=雨or爆風 (釣果情報)2015-10-08 AM11:16

平成27年10月8日(木)

アングラーズ富山店 スタッフ吉﨑

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

朝晩がめっきり寒くなってきましたねぇ、皆さま風邪などひいてませんか?

昨日、久々に朝からアオリイカを釣りに行こうと5時に起きたら真っ暗でビックリしました。happy02

普段は夜釣り専門なのですが、久しぶりに朝から遠出をと思い能登半島の観音崎まで行って来たのですが、真向いからの爆風とウネリで撃沈し結局国道160号線沿線は全滅でした‥‥crying

何も釣らないままでは帰れません、という事でこれ!

Dscf0144 ハゼドンsign03

エサ釣り用の仕掛けも持っていなかったので、荷物を漁ったら

プロトラスト 爆釣!ライトゲームセットup

Dscf0150_2
このセットなかなか良い仕事をしてくれます。ですので、ハゼの口に合わせてワームを1/3程カットして使ってみた所、釣れました。アジ、メバル以外にも使えますので、皆さん色々試してみるのも面白いですよ。

今年のアオリイカは東側の方が数、型共に良い様です。

では、皆さま良い釣りを!!

入荷情報!! (商品情報)|(釣果情報)2015-10-07 PM03:15

平成27年10月7日(水)

アングラーズ富山店 スタッフ瀬島

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

秋も深まり朝晩寒くなりましたねsign01happy01

先日も仕事が終わってからアオリイカを狙いに行ってきましたが、typhoon北風が強く(爆風)レインウエアを着ていてもtyphoon寒くて震えながら釣りをしましたsweat01

次の釣行からは防寒ウエアも準備しておこうと思いましたsign03happy01

ちなみに釣果は・・・

全くアオリイカが釣れませんでしたsweat02coldsweats01

しかし水面にはカマスがたくさん居たのでサビキや小型メタルジグやメバル用のルアーで狙えば楽しめそうですnotehappy01

ということで、明日はラッキークリーク富山店の徳永店長と一緒にアオリイカ(リベンジ)&カマス釣りに行ってきます!

釣果はまたブログでアップしますね!

今日入荷した商品はこちら↓↓

 

この続きを見る»

三杯目 2015-10-06 PM09:05

三杯目 サイズアップ^_^

キツイ(ーー;) 2015-10-06 PM08:04

キツイ(ーー;)
ようやく二杯目f^_^;)
ドロー4

釣れない時は 2015-10-06 PM04:57

釣れない時は 遠投ですね^_^
80mくらいで、ヒット

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

slash

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード