
平成27年 9月2日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
先程来店されたお客様の情報でも、アオリイカがよく釣れている
ようですね![]()
行かれていた場所は、県東部だという事ですが、西の氷見辺りは
どうなんでしょうか?
今度の休みは、エギング・ハゼをメインにタコ・青物のタックルも
持っていこうと思ってますが・・・・
車にロッドが乗り切るかが不安です![]()
平成27年 8月31日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日もあいにくの雨模様![]()
盆明けから雨が多くなっていますが、海にはあまり影響ないですね![]()
昨日も仕事が終わってから、吉﨑さん・瀬島君とちょこっと様子見
に店から一番近い漁港に行ってきましたが、若干濁りがある程度
です![]()
雨がパラパラ降っていたんで中止にしようと思っていましたが、
帰る頃に雨が上がったんで、行ってきました![]()
今年は、やはりアオリイカの動きが早いですねぇ![]()
昨年は、県中央部の釣れ出しは9月の半ばアタリでしたが、
今年はまだ小さいものの釣れていますね![]()
平成27年 8月30日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
8月も残すところあと2日![]()
なんかあっという間に夏が終わりましたね![]()
子供の頃は、夏休み残り3日間は、ほぼ徹夜状態だったような![]()
今は、夏休みの宿題を代行する業者さんがいるみたいですね![]()
なんか、おかしいと思うのは私だけでしょうか![]()
9月に入れば、残暑はありますが秋突入![]()
秋が面白い釣りと言えば
エギング&ティップラン&オフ・ショアジギング![]()
去年は、ティップランに一度も行けなかったので、今年は最低3回
は行きたいですね![]()
平成27年8月29日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日は朝から
雨が降っていて、いつもより涼しくて徐々に秋の気配を感じる今日この頃・・・![]()
一昨日アオリイカ&カマス&タコを狙って、県東部へ釣行してきました![]()
![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





