平成27年 7月11日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日は、久しぶりの快晴ですね![]()
既に、暑さに弱い私には・・・・・
こんな日の釣りは、熱中症に気を付けて下さい![]()
私も過去に、入れ食いで調子に乗って釣っていると、クラッとなった
事があります![]()
くれぐれも水分補給は忘れずに![]()

平成27年 7月11日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日は、久しぶりの快晴ですね![]()
既に、暑さに弱い私には・・・・・
こんな日の釣りは、熱中症に気を付けて下さい![]()
私も過去に、入れ食いで調子に乗って釣っていると、クラッとなった
事があります![]()
くれぐれも水分補給は忘れずに![]()
平成27年 7月10日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日は、久しぶりに黒作りを食べました![]()
いつも買い物に行った時に、買うつもりで行くも忘れるんです![]()
やっぱり、美味いですねぇ![]()
黒作りだけで、御飯3杯は行けます![]()
富山は、ほんとに食べ物が美味いと再認識しました![]()
平成27年7月7日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日、ラッキークリーク富山店の徳永店長とキジハタ&ナマズ釣りに行ってきました。
まずは、キジハタ狙いで富山新港周辺で釣りを始めました![]()
![]()
平成27年 7月5日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今朝は、曇りで涼しいですね![]()
過ごしやすいですが、個人的には夏はやっぱり快晴の方が好きです![]()
夏はキジハタが好きですが、あと2ヶ月もするとエギング![]()
私が一番好きな釣りです![]()
う~ん、待ち遠しい![]()
おっと、その前に鮎も行かなければ![]()
今年は、タイツとタビを新調しないと![]()
あぁ、また諭吉さんが離れていく![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





